03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

the pillows 25th Anniversary NEVER ENDING STORY "ROCK AND SYMPATHY TOUR" 感想 

心が迷ったなら…タオニィ・ジョースター ナビを見るのはやめなさい。
よいな…心が迷ったらだ…ナビを見るのはやめなさい 『ライブ』への扉が開かれるだろう…

よっしゃ!ナビの電池が切れたけどついたぜ!ダイバーシティ!
バイクだと無料で居放題なのがええな。

ち、違う。これは!アクアシティ!?

スタンド攻撃か!?全然ちがうとこに来ちまった!
ま、まずい17時をすぎる!!このままでは200番台のチケットを持っているのに…。



1000番台になっちまった!!!ぎゃあああああああああ!!
後ろのほうだ!!

「全て」を敢えて差し出した者が、最後には真の「全て」を得る?
だまれ!

danbo004.jpg

多い!
しかも今回は。
ニコ生放送もされている!
danbo002_20140727220200d25.jpg

GLAYからもキテるなぁ。
まさかこれが壮大なフラグだったとは…。
danbo003_2014072722020177d.jpg


まずは髭から。
正直初めて見たんだけど、もっとおっさんかと思ってた。

「テキーラテキーラテキーラ」と「ロックンロールと五人の囚人」が好きなんだけど
最後にこの二曲やってくれて最高だった。

「GLAY25周年おめでとうございます!」

ハキハキと思いっきりとんでもない間違いしてワロタwwwwwwwwwwwwwww
GLAYwwwwwwwwwwww


そしてピロウズ。

さわお「今日はGLAY25周年に来てくれてありがとう!」

クソワロタwww仲いいんだな…。

ちなみにセットリストは…。


Dance with God
ROCK'N'ROLL SINNERS
CARNIVAL
LAST DINOSAUR
Rush
About A Rock'n'Roll Band
I Know You
funny bunny
サードアイ
ハイブリッドレインボー
No Substance
POISON ROCK'N'ROLL

En1
インスタントミュージック
Ready Steady Go!

En2
TRIP DANCER


I Know You 久々に聞いたわ。
必殺チョップのくだりが好き。

そんなことよりも「Rush」でいきなり歌詞忘れて歌い直しになってワロタwwwwwwwww

さわお「最後に笑った…なんだっけ。全然思い出せねえwww」

客「記憶。」

さわお「!?記憶かー」

よりのもよって記憶って歌詞忘れててワロタ。

なかなかカオス感すごかったけど相変わらず楽しかった。
10月の25周年ライブ…。先行送ったけどマジであたってますようにm(__)m


ちなみに、せっかくお台場来たんで、明石焼きとやきそば食って、



夜景撮りに行ったんですがそれは後日。


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: pillowsライブ

Tag: pillows  25週年    GLAY25周年 
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/833-99e661f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI