06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ぼくのなつやすみ2014 その1 「乙女のポリシー」 

長野旅行記初日やで。
いきなり環状八号線で2時間くらい遅れをとった僕達!どうなる!!


DSC_0395_R_201408272058344a6.jpg
長野に入る前にまずは山梨に寄る必要があった。
ランチタイムだ。

山梨といえば…当然「清里」だ。
「清里」と言えば、当然…『グラタン』だッ!!
祖先から伝わる熱々の「グラタン」ッ!!それが流儀ィィイイ!!!

sss_20140827210102c07.jpg

なんでもここ清里はなんか…牛とかいう生物が居て、
牛乳とかいう白濁の飲み物があれだった。
もうアレなのでグラタンを食べた。以上です。

DSC_0155.jpg
ちなみに嫁は真っ昼間からビールとか飲んでた。(オレしか運転しないからオレは飲んでない)
踊るダメ人間乙。

思いっきり舌を火傷したけど美味だった。
私はグラタンにはうるさいタイプだがなかなかデリーシャスだった。やるやんけ。
DSC_04162_R.jpg

しかし、山梨はいい感じに自然たっぷりやな。
DSC_0398_R_399_R_400_R_fused_R.jpg

まずは、赤いのがチャームポイントの橋。
東沢大橋に向かうぜ!!

DSC_0392_R_20140827205831337.jpg

うむ。見事だ。


あれ?…。

赤くねえッ!!!?

橋間違えちゃったぜ(・ω<)

もうなんか早速クソみたいな展開だが、ここからが本番だぜ。
橋などどうでもいい。時代は「滝」だ!!
まずは吐竜の滝という最近知名度が上がってきた感じの滝に行くぞオアアアーーー!!

これは…。
DSC_0461_R_20140827205936a04.jpg

なかなか見事な…。
三脚とNDフィルターッ!この世にこれほど相性のいいものが あるだろうかッ!?
DSC_0447_R_20140827205931295.jpg
DSC_0462_R_201408272059330be.jpg

こう、しばらくレンズを露光してると滝が糸みたいになっていいよね。
糸が立体になるっていうか。
ダウンロード (1)


この滝、撮ってる時、けっこう子供がはしゃいでたんだけど。
DSC_0450_R_1_R_3_R_tonemapped_R.jpg

ひたすら8人くらいのクソガキが石を川に投げ込んでてハラハラしたよね。
なんかめっちゃオレの至近距離まで石飛んできてるし。
3e7fcc3ffd93f7bdcc3ec27e7fe0b475.jpg

最近のわけーもんは…!このオレを怒らせてそんなに死にたいか…!!

クマに注意ッ!!
yyy.jpg

くまがいるとは恐ろしい。もう山梨を脱出するのだ。
長野県蓼科に突入だぜ。

その次も「滝」だ!
今度のは…乙女だ!!

DSC_0536_R_7_R_8_R_tonemapped_R.jpg
この滝は「乙女滝」。人口滝らしい。
自然じゃねーのかよ!なんか逆にすげーな!!

DSC_0530_R_201408272100147c3.jpg
写真撮ってたら観光客のおばさんが、まったく乙女じゃないわねえ!!って言ってた。
オレもそう思う。色んな意味で。

DSC_0521_R_20140827210010dfc.jpg
確かにどの辺が乙女かわからない豪快さだ。
もうこんな感じの乙女。
e16fb9ca.jpg

なんか行く途中にお地蔵が居た。
DSC_0550_R.jpg

つづく
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Tag: 長野  蓼科  旅行   
tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/855-8d0a206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI