08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ぼくのなつやすみ2014 その3 「広い広い大草原の小さな池」 

朝ァ!!
長野旅行記 2日目その1です。

そしてあの!美しい!なんという輝き!
今まで見た何よりも美しい。あのをついに克服したぞ!

DSC_0629_R_30_R_31_R_tonemapped_R.jpg
前回までのあらすじ

あの夏の日wwwwwwwwwwwきらめく星wwwwwwww 
今でも思い出せるよwwwwwwwww笑った顔もwwwwwwwww 
怒った顔もwwwwwwww大好きでしたwwwwwwww
お菓子いいよねwwwwwwwwwwファーwwwwwwwwww




こう、旅館とかホテルに泊まると、何故朝飯めっちゃ食うのだろう。
オレ普段朝飯食わないのに、この量をたいらげてしまった。
rr.jpg

ここがこの日に泊まった明治温泉旅館である。
DSC_06113_R.jpg

ここに泊まったのは行きたい場所が近くにあったところが大きいし、
星も見たかったからである。

まずはここ。おしどり隠しの滝。
旅館から徒歩30秒。階段を降りるだけだ。
DSC_0582_R_3_R_tonemapped_R.jpg

っていうか飯食ってる時目の前にあった。
滝の音すごい。
しかも行ったら誰もいないし。鼻タレたガキに投石された吐竜の滝とは偉い違いだよバカヤローッ!!

DSC_0587_R_20140829000401441.jpg
DSC_0584_R_201408290004011b2.jpg
DSC_0589_R_20140829000405137.jpg
DSC_0596_R_201408290009074e1.jpg

この滝が一番気に入ったぜ。
人居ねえし。静かだからな!と思ってたらまさかの!!
クリップボード01
敵がッ!!!!

お、オレの一眼にッ!!ああ…なんてこった…。
オレの三脚とデジ一に…アブが3匹もとまってやがる!!

クリップボード02

くそ!!追い払っても戻ってきやがる!!なんだこいつうぜえええええええええええ!!

クリップボード06

ぎゃあああああああああああああああ!!!

クリップボード03

ギエピーーー!!!

↓嫁
クリップボード04

僕がアブを追い払うために暴れていたら冷静に嫁に説教された。

嫁「まだわかんねーのか、ママッ子野郎のタオカス!」

僕「ひええええ」

これはひどい。


これが自然の洗礼か。恐ろしい限りだぜ…。


こうしておしどり隠しの滝でおしどりどころじゃない感じに叱られた僕は
御射鹿池にむかうことにした。ここは旅館から車で1分。
DSC_0617_R.jpg

本当はここで星を撮る予定だったんだが。
まあ、いいや。

スデに先客がいた。
プジョーに乗ったイケメンだった。くそが。

だが、この場所では私のイエローゼンラーもなかなか様になって…る気がする。
DSC_0646_R.jpg


ここの御射鹿池はシャープのCMとかで採用されていたりするんやで。
東山魁夷「緑響く」とかでもおなじみやで。
img_01.jpg

まあ、長野旅行の事の発端はここの写真撮りたいだったからな。
ここの写真撮るのだけははずせないよ。うん。

DSC_0636_R_7_R_8_R_tonemapped_R_20140829000936020.jpg

DSC_0629_R_30_R_31_R_tonemapped_R.jpg

DSC_0625_R_20140829000917d02.jpg

DSC_0626_R.jpg

DSC_0635_R.jpg

DSC_0623_R_20140829000913b9d.jpg

DSC_0640_R.jpg

はあああああああ~~~。 ため息でるなあああ、こういう「池」
ほっとするうう…うう…。美しい……。
こーゆー庭で、日なたぼっこしながら、子供時代のこと思い出して、
ノスタルジィにひたったぜ。

つづけ
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Tag: 長野  御射鹿池  蓼科 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/857-a4f54692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI