03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ぼくのなつやすみ2014 その4 「裸の女神」 

長野旅行記2日目その2です。
今回はビーナスラインに突入やで。
ネイキッドこと全裸号でビーナスラインを走る。
痛みを知るまなざしは 深く澄んでもう萎れることはない感じだね!
DSC_0670_R_20140830190951c8d.jpg

ビーナスラインはホンマ最高やで。
車でこんだけ気分がいいってことは、バイクで走ったら最高だろうなぁ。
いつかバイクでも訪れたいものです。

チャリはガチできつそうだったから僕はノーセンキュー。
前回までのあらすじ:
top (1)





御射鹿池を脱出したタオカス一行は、ビーナスラインに突入するため
白樺湖に上陸した。
DSC_0656_R_20140830190821a94.jpg

5年ぶりだな…。ああ。

DSC_0662_R_20140830190854203.jpg


実は5年前にも一度この場所、そしてこれから行くビーナスラインに来ていたのだ。
しかも同じ日だった。ダカラ『ドーダコーダ』言ウワケデハナインデスガネ

aaaaaaaa_201408301947348f2.jpg

DSC_0659_R_201408301908514cf.jpg
DSC_0658_R_2014083019085072d.jpg

思い出したかのようにダンボーを取り出してみた。
ここビーナスライン編ではダンボーさんに活躍していただくアル。
_DSC7445.jpg

白樺湖に来たのはこれで3度目だなぁ。
5年前、現嫁とケコンする前に来たのと、厨房のときスキー教室で来た。
ハの字を覚えることで精一杯だった。スノーボードのほうがいいよくそが。

では、ビーナスラインに行くか…。
この世に『女神』が生まれたのだ。
BS7yeFRCQAAaFMU_201408301954473a8.jpg

なんかもう入って即効で景色が良すぎてつい駐車してしまった。
DSC_0671_R_20140830190954c00.jpg

DSC_0663_R_20140830190857c5c.jpg

DSC_0666_R_2014083019085843f.jpg

眼科に先ほどの白樺湖が。しゅごい。本当に晴れてよかった…。

やはりこのビーナスライン。時速40kmくらいでまったり行くに限るぜ…。
しゅごい景色を堪能しなくてはならない。

ん?

クリップボード02

馬鹿めが…。

クリップボード03

この私を煽るだと…?

クリップボード01

歩道はともかく一車線やからな。追い抜かせるのもめんどくせー。
どうにもせっかちな人間が多いな…。オレはペースを崩されるのが嫌いなんだよなぁ。

これでもくらえや!ペースダウンだ。おならぷーwww
クリップボード04

気が散るのでまた駐車できるとこによけて、また写真撮影だッ!!
DSC_0684_R_20140830190957797.jpg

DSC_0669_R_201408301909490f0.jpg

うむ。わたしは常に『心の平穏』を願って生きてる人間
ということを説明していいるのだよ…
DSC_0673_R_20140830190957f89.jpg

『勝ち負け』にこだわったり、頭をかかえるような『トラブル』とか、
夜もねむれないといった『敵』をつくらない……というのが
わたしの社会に対する姿勢であり、
それが自分の幸福だということを知っている…

もっとも、軽自動車で闘ったとしたら、わたしは負けるがね。

富士山が見えるぞッ!!
DSC_0685_R_6_R_7_R_tonemapped_R.jpg

街も見下ろせる。絶景やな。
DSC_06821_R.jpg

rrrr.jpg

XPかな?
DSC_0691_R_201408301910108e0.jpg

このXPっぽいのがあった霧ヶ峰でご休憩だ。
冷房っぽいけど冷房なくても十分涼しい。
ここ、「ころぼっくるひゅって」という絶景が拝める茶店で休憩しよう。
DSC_06912_R.jpg

DSC_0702_R_201408301911558ed.jpg

DSC_0703_R.jpg
もうすでにいい感じじゃあないか…。

謎のメッセージ。
DSC_0696_R_20140830191015b8e.jpg


当然!外だ!それが流儀ィィ!!
DSC_0697_R_201408301910133ba.jpg

こりゃあしゅごい…。
DSC_0698_R_699_R_700_R_tonemapped_R.jpg

トンボが…。
ああ しあわせのとんぼよ どこへお前はどこへ飛んで行くー。

ボエ~
kg.jpg

牛乳に、ケーキ、そしてボルシチ。この絶景で食えるのは…えいなぁ。
23.jpg

なんだこのトカゲ…。しっぽが青いけど。つ、つちのこか?
DSC_0708_R_20140830191205016.jpg


続きを急ぐか…。
DSC_0706_R.jpg


実はこの次の記事で書く、あそこに早くイカないと割と時間が推してた。
ついつい全てが絶景なので寄り道してしまう…。1日じゃ足りねえぞここ。

_DSC7449.jpg

_DSC7524.jpg

DSC_0713_R.jpg

ここ「三峰展望台」は5年前来た記憶結構残ってたな。
DSC_0717_R_20140830191225194.jpg

っつーわけで、ビーナスラインの最終地点。
美ヶ原へつづく
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Tag: ビーナスライン    全裸号  ダンボー 
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/858-5b92c55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI