05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ぼくのなつやすみ2014 その5 「美しい魔闘家山本」 

長野旅行記二日目その3です。
前回のビーナスラインは車移動だったけど
今回は歩きで、いいや限界だ!押すね!吉良吉影状態でしたわ。

DSC_0811_R_20140830232243adc.jpg

今度、ぶどうヶ丘高の方に『スポーツジム』がオープンするそうだが……
真剣に『会員』になることを考えたよ…『体力』をつけなくっちゃあな……

でも、あーゆートコの『会員』ってのは、どーなんだろうな?
一週間もフロに入ってないヤツが、チンポいじった手で
同じダンベル持ち上げたり、プールに入ったりするのかな?
前回までのあらすじ:
クリップボード01






ついにビーナスラインのゴール…。
美ヶ原にきたぞ!来たんやで!!

DSC_0724_R_20140830232806d93.jpg

とりあえずこの美しさを表現するために強い妖戦士田中さんの画像でも貼っておくわ。
クリップボード02


うむ。ではまずこの山本小屋でソフトクリームを食すとしようかな。
DSC_0812_R_20140830232228f74.jpg

旅の醍醐味はこのソフトクリームに詰まっていると言ってもいい。
iii.jpg
当然!『コケモモソフト』だッ! 地元農家から受け継ぐ「コケモモ」ッ!それが流儀ィィッ!

正確には「半分」、ミルクだがね。半分許可した。

あ、あれは!!愛馬「ヴァルキリー」じゃないのか!?もっと癖を出して走れッ!!
DSC_0730_R.jpg

これが美ヶ原のシンボル「美しの塔(ヘルクライムピラー)」だ。
DSC_0744_R_201408302328004ff.jpg

ここで波紋の修行をするわけではなく、なんか鐘とか鳴らすのが流儀だ。

畜魂碑…。
牛ーーーッ!!
DSC_0748_R_201408302327580c6.jpg

DSC_0750_R.jpg

rrrrrrrrr.jpg

牛いっぱい居たわ。
一匹茶色いのも混じっとった。
DSC_0752_R.jpg

こいつら食ってばっかだな…。

っていうか、まずどこに向かってるのかっていうと。
↓のなんか電波塔みたいなとこなんだよね。
DSC_0759_R.jpg

完全に見誤った。20分位でつくだろ(鼻ほじ)とか思ってたら舐めてたわ。
っつーことで着くまでに写真撮りながら歩いた50分の写真貼るわ…。
DSC_0760_R.jpg
DSC_0761_R.jpg
いい感じの景色を眺めて歩く…のはいいんだけど砂利道坂道きつい。ヤバい。
何故か老人とかのほうが速いし。アカン。

とにかく、これからおれは砂利道を歩いて電波塔の所へ行かなくてはならない…
今のおれには、悲しみで泣いている時間なんかないぜ

トンボめっちゃ飛んでた。
DSC_0768_R_20140830232714c28.jpg

!?
DSC_0775_R.jpg
にゃ、にゃにー!!?あのバスは…。
我々をあざ笑うかのごとく進んでいきやがった…。
どうやらこの先にある王ヶ頭ホテル専用のようだす。

DSC_0769_R.jpg
く、車も通行できるようにして欲しいなぁ。くっそー。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
DSC_0771_R_201408302327120ba.jpg

ここまでの道のり長かった。
DSC_0774_R_20140830232708a83.jpg
腹の底から「スカッとサワヤカ」の笑いが出てしょうがねーぜッ!

や!
_DSC7587.jpg

やや!
DSC_0776_R_20140830232300991.jpg

やったぜ!!!!
DSC_0777_R.jpg


DSC_0780_R_20140830232256276.jpg

とはいかねえ。

ちなみにここが王ヶ頭ホテル。
ここに泊まったら夜、星きれいそうだね。
DSC_0784_R_2014083023225614d.jpg

出発の時見かけたサイクリングカップルも到着していたようだ。
我が物顔で撮ってやった。
DSC_0785_R_20140830232253493.jpg

自転車持ってくりゃよかったな。

そしてここが「王ヶ頭」だ!!
ここが美ヶ原の頂点…。感動した!
DSC_0791_R.jpg

崖になっててわりと怖い。
DSC_0798_R.jpg

更に先に「王ヶ鼻」もあるんだけど、もう疲れたし、さらに険しくなってたからもうやめた。
DSC_0800_R.jpg

帰り道めっちゃ曇ってきたのでチョット焦ったけど雨ふらなかった。
MSMXy.jpg


親子かなこの馬。
DSC_0811_R_20140830232243adc.jpg
色的に茶色と白のハーフっぽいのが子供?

っつーわけで、スデにまただ。
また前日に続き大幅にチェックイン時間を過ぎている。ヤバい。

ホテルに向かうんだ!!

つづく
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Tag:   ビーナスライン  美ヶ原 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/860-4db1fc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI