04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ぼくのなつやすみ2014 その9 「松本に相談しろ」 

長野旅行記3日目その3。つまり最後の形になるな。

DSC_1108_R.jpg

誰だよ9回に更新分けたやつは。
もう3週前くらいの出来事じゃねーか…。

前回までのあらすじ:
images (8)


戸隠でそばとか食ったのでもう帰ろうかと思ったけど、
長野に来たらやはりあそこには行っときたい。

というわけで、松本に相談しなくてはならない。

このTAOを止めることはできん…………
「タオースター・ナガノ・ツアー御一行様」は
きさまにとどめを刺して全滅の最後というわけだな…………

!?

お、おかしい。

じじいは…決して逆上するなと言った…しかし…それは…無理ってもんだッ!
こんなことを見せられて、頭に来ねえヤツはいねえッ!

駐車場が閉まっているだとォーーー!?

馬鹿な…。ライトアップ後の写真を見たことがあるぞ。あれは幻覚か?

クリップボード01

どうやら、18時位で駐車場は閉まるようだが
写真とかは撮れるようだ。

DSC_1075_R.jpg

DSC_1079_R_20140909214823fd9.jpg

DSC_1085_R.jpg

これが……「松本城」だ……花京院

初めて城を見たが、なかなか趣がありますなぁ。
姫路城とかにも行ってみたいし、城自体はないけど竹田城は行ってみたいな。

そして高速に乗って帰るわけですが、
途中寄った諏訪SAからの夜景がすごかった。
DSC_1136_R.jpg

DSC_1142_R.jpg

DSC_1140_R.jpg

諏訪湖でけええええ!!

ん?もうすぐ20時半?
つまり…花火が見れる形になるな…!!

DSC_1131_R.jpg

DSC_1108_R.jpg

2日連続で花火を眺めるとはなかなかいいぞ!ディ・モールトいいぞ!!

なんか戸隠への往復ですでに400kmくらい走ってさらに東京に帰るとは…。
とほほ…。

aaa_201409092148252e2.jpg

長野旅行。


エヴァ序は間に合わなかったが…。
やれやれジョジョには間に合ったぜ。未だに生で全て見ている。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Tag: 松本城  長野  諏訪SA  諏訪湖  花火 
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/868-95b6e2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI