06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ようこそ 水の都「三島」へ 

ヴェネツィアに行きたいなぁ。
「行く」と心の中で思ったならッ!
その時スデに行動は終わっているんだッ!

だが、カネがないので、静岡県の三島に行ってきた。
三島といえば…
当然!『水』だッ! 富士山から受け継ぐ「湧き水」ッ!それが流儀ィィッ!
DSC_0091a_R.jpg
オレは旅をするとき いつも最短の近道を試みたが
『一番の近道は遠回りだった』『遠回りこそが俺の最短の道だった』

という気持ちで東名を箱根で降りた僕。
だが、それがオレの逆鱗に触れたッ!!

さすがは箱根といった所か…大渋滞だぜ…。
誰だよ箱根前で降りた馬鹿は…。

くっそ!!だが、1時間以上遅れて最初の目的地ついた…。
本当に廻り道だった 本当に本当になんて遠い廻り道…

まずは三島についたらを喰うだろ?

誰だって、そーする、おれもそーする。

何よりも『困難で』…………
『幸運』なくしては、近づけない道のりだった………
「うなぎすみの坊」に近づくという道のりがな……。

とはいってもどうせすき家とかと言うほどかわんないd……。

!!?

JK124_20140904215217ce7_201409262325422a1.jpg
ンまぁーーーーいッ!! 味に目醒めたァーっ

これが「3000円」超え…。3000円と言ったらあれだぞ。
松屋で10回くらい牛丼食えるじゃん。
つまり松屋の牛丼が修行して牛丼拳10倍かめはめ波を撃てるようになったくらいうまいってことじゃん。
そりゃフリーザ様もご立腹だよ。ザーボンさん上部ハッチを開けなさい。

やはり本場はいいよなぁ。実は5月くらいに仕事で浜松行った時も食ったけど
その時は仕事だったからね。くそだったよ。うまかったけど気分的にね。
こういう休暇を満喫してうまいもんを喰う。まさにそれが流儀だよね。
ドゥー・ユー・アンダスタン?

そしてここから車で二分くらいの、三島といえばあそこにまず行くしかない。
三嶋大社なう。
DSC_0045_R_20140925233852a13.jpg

ここが三嶋大社。パワースポットか。
ふん。このTAOとパワースポット比べがしたいというわけか…面白い。

DSC_0039_R.jpg

この日は日曜だからか参拝客が多いのう。
こ、この木は。金木犀ッ!!天然記念物の金木犀だッ!!
DSC_0042_R_20140925233509c30.jpg

しかし、歴史があっていい雰囲気だッみなぎってきたぞ!!…ん?
DSC_0046_R_20140925233854a91.jpg

意外!それはバケツッ!!
DSC_0047_R.jpg
オッケー!バケツだよー!

この馬はこのTaoの愛馬シルバーバレットじゃないか。
DSC_0035_R_20140925233506ee0.jpg

なんと!結婚式をしていた!祝福しろ!結婚にはそれが必要だッ!!
DSC_0033_R.jpg

!?
DSC_0031_R_201409252335074ab.jpg

こ、これはッ!!セント君じゃないか!!
img_2.jpg

すげえ餌に群がってる。餓えた鹿の慟哭か………
ヤツラも生き抜こうと必死なのか!
DSC_0009_R.jpg

DSC_0023_R.jpg
かわE。

DSC_0030_R.jpg

餌を持っていないので終始しかとされましたよ。
DSC_0021_R_201409252334397f0.jpg
にしても、ツノあるやつ殺伐としすぎ。
子供すらもふっ飛ばして餌食ってたぞ…。どうしようもねえ大人だな…。

以上、鹿でした。
DSC_0001_R.jpg

つぎは、水の都「三島」が本領発揮できる公園「柿田川公園」に行くぞッ!!

ここでは富士山からの湧き水でなんかきれいな水がいっぱいだッ!!
DSC_0068_R.jpg


DSC_0053_R.jpg


DSC_0066_R.jpg

やはり自然はえいなぁ。
ん?あ、あれは!?波紋!!?
DSC_0061_R.jpg

クリップボード01
水中のための三島波紋疾走(ターコイズブルーオーバードライブ)ーッ!!

さらに最近できたと思われる神社が。
DSC_0072_R_20140925233913b64.jpg

DSC_0075_R.jpg

DSC_0073_R_201409252339187ce.jpg

DSC_0080_R.jpg

いいね!
ん?こ、これは。
DSC_0079_R.jpg
こ、この玉。
「2つ」あったのよ・・・確かに「タマ」が・・・「2つ」縁結びとかいう柱は一本だったけど 2の「タマ」があった。
009-03-02_201409262355563ae.jpg

そして、これを見に来たのだ!!
柿田川湧水ッ!!
DSC_0083_R_20140925234014ef8.jpg

名水百選にも選ばれる名水である。
しゅ、しゅごい。水とは修行次第でこんなに透き通るものなのか。
だが、そんな眠っちまいそうなのろい湧き水でこのTAOが倒せるかーーッ!?

DSC_0102_R.jpg
DSC_0101_R_201409252340540ec.jpg
な、なにこの反射率。
ふつうに木を撮った感じになってるけど、これ湧き水を撮ったからね。すごい。

蟹「死ーん」
DSC_0097_R.jpg

DSC_0119_R.jpg

DSC_0123_R_201409252341131a9.jpg

DSC_0112_R.jpg

DSC_0108_R.jpg

DSC_0103_R.jpg

この公園、自然がすごいけど、すぐ横には「国道1号」あるからね。
ふつうの道路が横にあるってすごい。
っていうか国道1号ってオレが住んでるとこの近くにもあるからフシギなカンジがするよね。

以上です。
DSC_0105_R.jpg

完。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Tag: 三島    三嶋大社    柿田川公園 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/882-774c1ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI