10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

ファイナルチンポジーⅤ 

またこのクソみたいなタイトルで更新してしまった。
FF7のような工場写真を撮る時だけ使うとオレの中で話題になってるこのタイトル。

今回は「富士市」の工場夜景を撮ってきたぜ!

三島のホテルに宿泊することにし、ここから国道1号線で30分ほどの。

「富士と港の見える公園」に向かえッ!!

だが、ついたのは…恐ろしい暗さの公園。
横浜の港が見える丘公園みたいなアベックどもがズキューンしてる感じの公園を想像していたが、なんやこれは…。

異常だ!この公園こそ暗黒空間だッ!
この公園がバリバリ裂ける ドス黒いクレバスだッ!

さらに、全然木で夜景が見えない。
確かに工場夜景は木がなければ見渡せそうだが…。

クリップボード05

な、なんか展望台があるぞ…!!
真っ暗な入り口を入っていくしかないようだ。

jojo2_201409271538123ac.jpg

ふん。マヌケがッ!!
このTAOは霊やオカルトやスタンドなど信じていない。スタンドは信じたい。
このTAOが霊などという非科学的なものを信じていなななんあななあのsdさだsだjdさおpj

ア、アカン。暗い。

しかも上から女の声がする。もういやや。
これで誰も居なかったらオレはうんこ漏らすだろう。
花京院! イギー! アヴドゥル! 
もらしたよ……第三部完!
って感じに人生も完になる。ヤバい。

いや、普通にカップルが居たんだけど。

そんな恐怖体験アンビリーバボーをした僕の工場夜景写真がこれや!!

DSC_0144_R_201409271530490c0.jpg

DSC_0137_R_201409271530492e5.jpg

DSC_0135_R.jpg

DSC_0131_R.jpg

DSC_0130_R_201409271530444ce.jpg

富士市って来る前まで工場地帯ってしらなかったよ。
川崎しか今後撮りに行かないんじゃないかという不安があったので、この黄金体験は私の経験値を高めてくれただろう。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Tag: 富士市  工場夜景 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/883-e03f6e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI