07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

キャッチ・ザ・レインボー(滝の横に) 

三島旅行に行ったんだけど、正直1日目で行きたいところには行ってしまったので
富士五湖のうち2つを目指しつつ、白糸の滝を見てきました。

DSC_0176_R_2014092822233522c.jpg

やはり自然で植物のように平穏に過ごすのはいいですな。
長野で行った数々の滝と比べてだいぶ観光地かしていて
秘境度がなんか下がって見えたんだけど、行ってみたらすごいじゃあないか。

まずはこの滝を、「音止の滝」
DSC_0159s_R_20140928222327c3a.jpg

すげえ虹が出てる。
なんというヘビーウェザー。
っていうかこの写真撮るの大変でしたよ。
クリップボード011

人が密集してて三脚が使えないからその辺に置いて撮ってみたからちょっと荒いな…。

そしてこっからがッ!!
DSC_0162_R_20140928222325323.jpg

白糸の滝だッ!!
DSC_0172_R.jpg

そして次のも白糸の滝だ。
DSC_0203_R.jpg

その次の次も。その次の次も次も。
DSC_0194_R.jpg
DSC_0208_R.jpg

その次の次の次の次の…
次の!次も!
DSC_0213_R_20140928222354341.jpg
DSC_0221_R.jpg

白糸の滝だあああーーーーーーーーーッ
これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!これも!
DSC_0212_R_20140928222359120.jpg
DSC_0218_R.jpg

これは今まで見た中で一番壮大な滝でしたよ。
かなりいい。ディ・モールトいいぞッ!!
DSC_0226_R.jpg

以上、白糸の滝でした。
DSC_0229_R.jpg

ここには神社まであるんか。なんかえいなぁ。
DSC_0234_R.jpg

富士山トイレットペーパーを購入し、この場所を後にする我々。

では河口湖に世界遺産となったあれを見に行くか。

途中、「もちや」で飯を食いつつ。
DSC_0246_R_201409282224413ac.jpg

焼きそば。
jojoss001_R_20140928225118cad.jpg

餅。
jojoss002_R_2014092822512050d.jpg

なんか二輪がすごい展示されてるらしいのでそこを見ようかな。
DSC_02421_R.jpg
こ、これはオレの愛車ゼンラーイエロー!?
いや、オレのじゃないのがたまたま写り込んだのか。

コスモスもあったぜ。
DSC_0237_R.jpg

さて、二輪館は…。

僕「ヘイ!2輪館に案内しなッ!!」

ダウンロード (1)

僕「!!?」

ば、馬鹿な2輪館がなくなっているだと!?
どういうことだ…!!あんな宝の山をーーッ!!くっそーーー!!!
レアなバイクが見れると思っていたのになんということだ…。

仕方ない…河口湖に向かうしかない…。

途中、道の駅で休憩もかかさないぜ。
DSC_0244_R.jpg

11_2014092822472848c.jpg

よっしゃ!!河口湖にきたぜ!!
途中樹海の横を通った時はハラハラしたけどな!
富士山ッ!!拝まずに入られない!!

DSC_0250_R.jpg

012.jpg

なんじゃこりゃああああああああああああああ!!!
富士山のとこだけ!!曇ってる!!ヤッダーバァアァァァァアアアアア

ひどい。あんまりだ…。
HEEEEYYYY
あァァァんまりだァァァァ


河口湖で結構富士山を撮りに来てた人居たけど、無念。
DSC_0253_R_201409282224412d6.jpg

ま、待てよ!山中湖なら!それでも山中湖ならなんとかしてくれるはず!!
ピロウズの25周年だしな!山中さわお的に。

DSC_0260_R_20140928222443e94.jpg

BnVn5E7CUAA7gKx.png

だめだこりゃ。

もういいよ!少しでも富士山な気分になるしかない…。

jojoss003_R_20140928225120f75.jpg
富士山コーラ!飲まずにはいられないッ!

jojoss005_R_201409282251244b8.jpg
こっちをおみやげに帰りました。

富士山はまたの機会に…。
クリップボード02

関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Tag:   富士五湖  河口湖  山中湖  白糸の滝 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/885-216a2960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI