09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

奥多摩は魔女 

奥多摩に行ってきたんですよ。
DSC_1279_R.jpg

1ヶ月前に

このままではお蔵入りという名の暗黒空間にガオン!される勢いなので、
とりあえず書いときますよ。
今回の奥多摩へは私の愛車弐号機「GN125」を使用しました。

当然!『バイク』だッ!祖先から受け継ぐ『バイク』ッ!それが流儀ィィッ!!

まずは奥多摩といえば、ラーメンだ。
そんな話はまったく聞いたことないが、オレはラーメンを食いたかった。
この想いだけは誰にも止められなかった。後にたおかすはそう語った。

この「のんきや」に着いたぞ…。
okutama001_R.jpg

ここ「のんきや」では多摩湖が見渡せるのだッ!!
okutama003_R.jpg

らーめんも、まあ、うまかった。
okutama004_R.jpg

さて、帰るか。
と一瞬マジで思ってしまった僕だった。
何故ならラーメン食う意外何も考えずに来たのだ。

0c4a6a1e.png

だが、待て。
素数を数えて落ち着け。
たしか、ここはバイカー達に人気の場所。そして、今日乗って来たのはバイク。

当然!バイry

じゃあ、とりあえず、バイクでその辺廻ってみますか。

まずは、ダムに来たぞ。
小河内ダムである。
DSC_1230_R.jpg
ドラム缶が橋になってるとは、なかなか面白い試みといいたいッ!!

DSC_1231_R.jpg

DSC_1232_R.jpg

DSC_1235_R.jpg

DSC_1240_R.jpg

DSC_1239_R.jpg

ダムとは初めて来たが、まあ、特にこれといって何を書けばいいのかわからないな。
ひとつ言えることは、まだダムに来ただけなのに、一眼のバッテリーがほとんどないということだけだぜ。

ところで、ダムカードを貰いたかったんですけどどこでもらえたんですかね?
来年は黒部ダムに行きたいところです。

そういえば、奥多摩に謎の工場があるらしいので、行ってみた。

DSC_1242_R.jpg

DSC_1245_R.jpg

DSC_1246_R.jpg

DSC_1250_R.jpg

DSC_1252_R.jpg

DSC_1260_R.jpg

一体ぜんたいなんでこんなところに工場が…。
そして何を作っているのか。
非常に気になるところですが、写真としては最高ですな。

では、皆さんが爆走兄弟レッツアンドゴーしてるあの場所に向かいますかな。

途中なんか趣のある橋があったのでとりあえず写真を…。
DSC_1270_R.jpg

あかん。デジ一のバッテリーがいいや!限界だ!キレるね!今だ!!状態でヤバい。


!!?
okutama009_R.jpg

!!!?

okutama010_R.jpg

なんか途中に私が愛読してる「ばくおん!」の看板あるんだけど。
奥多摩に行く話なんてあったっけ?

34590599_m (1)

なんかどう考えても、某軽音楽アニメのパクリなんだけど
ノリが初期こち亀みたいなのでお勧めです!

っていうか、それどころじゃない。

おかしいぞ。この道wwww
ガチの人しか居ない。なにここ。サーキット?
125ccじゃなくて、かつて所持していたXJR400でもオレではキツイ。ヤバい。
クリップボード011

くそ…オレに足りない物、それは…
練習、体力、技術、情熱、理念、計画性、ひたむきさ!
そしてなによりも…速さが足りない!

速すぎるんだけど…。誰だよこんなところに125ccで来ようとした馬鹿は…。
テクニックが桁違いでワロタwwwwwwwwwワロタ…。

な、なんとか「都民の森」に来た。
okutama007_R.jpg

こりゃ、もう大型とかを何かの間違いで買わない限り来てはいけないわ。

okutama006_R.jpg

っていうか、ここにもばくおんwww
okutama008_R.jpg
だれもそよ風ってレベルじゃあなくて台風なんですが…それは…
偉くなったもんだなぁ。しみじみ。

以上、奥多摩周遊道路でした。
okutama011_R.jpg

うむ。奥多摩…なかなか深いな。
DSC_1286_R.jpg

そろそろ帰るか…。
DSC_1284_R.jpg


だが、知らなかったのだ。
帰り道こそ、オレにとっての試練だということを…。

MSMXy_20141013182244648.jpg

意外!それは雨ッ!!

イエス様は十字架にかかる運命を背負っていた。
聖母マリア様も、息子を失う運命にあった。
人間の幸福において『克服』しなければならないのは『運命』だ…
わたしことTAOにとっての、それは『バイクの日の雨』だった!

20140422145655ccd_20141013182441499.jpg

ゲリラ豪雨じゃねーーかあああああああ!!!
お、おれのお気に入りのライダースジャケットッ!!完!!

もう奥多摩はこりごりだよ~~~(泣)
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ツーリング

Tag: 奥多摩  ツーリング  gn125 
tb 0 : cm 2   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/891-ef507573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI