03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

忠言は耳に逆らえども行いに利あり 

最近「二郎」食ってないなぁ。
そう思ったので昔mixiで書いた日記サルベージです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
忠言は耳に逆らえども行いに利あり
2010年03月29日02:00


歯科医「麻酔効いてるんでほっぺた噛まないようにして下さいね。
あと、熱いものはひかえてくださいね。火傷しても気づかないので。」


俺「イエス!!」


虫歯(3本目)を直した帰り際にこんなことを言われた。
なるほどそれは盲点だった。忠告感謝したい。
そんなことより12時回ってたので腹減ってきた。
なので帰り道車で二郎にラーメン食いに行った。


二郎に置いてあったジャングルの王者ターちゃんを見てアナベベに怒りを覚えつつ待つこと20分。
ようやくラーメン完成まであと3分のところで店員が一言、こんなことを言った。

「車でお越しのお客様ー」

え?私ですがなにか?

そして立ち上がる7人。
なんだ?なんだ?ファイトクラブか?やんのかこら!言っておくが俺は喧嘩弱ええぞコラ!

いや!違う!あれはまさか!そんな馬鹿な!あ、あれはッ!!
白バイだとおお!!
このタイミングで!!あともう少しでラーメンが食えるんだぞおお!!

鶴見の二郎は駐車場的なものがないので車、バイク、チャリは国道一号線沿いにみんな路注しているのだ!!

イッセイに移動する車達。
俺の車の前でなんか書こうとしてるジャンピエールポリナレフ。

慌てて車を出したけど、とっとと車をどっかにやらねえとラーメンが!俺のラーメンがああ!!
ぎえええええええ!!はらへったあああああ!!
おまえ俺がサイヤ人だったら太陽系全て吹き飛ばすかめはめは撃ってるぞ!!

・・・・10分後

TIMESに車を停めて戻ったとき、涙無しでは語れない事態になっていた。

俺の番が飛ばされ横のおばあちゃん(なんでこんなとこにいんだ)にラーメンが…。
くそっ!だが俺以外の車でお越しになった方々も順番飛ばされているはず!
俺だけが不幸ではないはずDA!

何故か7人全員戻っていた。しかもラーメン食い終わりそうだった。
うそですやん。
あの俺が停めたTIMESしか停める場所なかったって!それを何故こんな短期間で!
なんだこいつ等!新手のスタンド使いか!!?

こうして…俺だけラーメン食うだけで一時間くらいかかってしまったのであった…。

そしてさらに俺の悲劇は終わらない。


・・・・その夜

なんか口の中が痛い。
本当に虫歯治したのかよ。いてえじゃねーかって思ってたら。
ラーメンを食したときに、ほっぺた思いっきり噛んでたみたい。
麻酔効いてて気づかなかったんだね。

医者の忠告を聞かないとロクなことがないというお話でした。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


親不知(下)が気になって二郎どころではない。
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: mixi過去ログサルベージ

Tag: mxi 
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/897-e3380242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI