08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

taokasuは……こなみじんになって死んだ 

JK114.jpg

なんだ…夢か…。
意味もなく上司に説教される夢を見たぜ…。リアルだった…。
もう朝からやる気なくなるよな…。
さてツイッターでも見るか…。

クリップボード04

3bdda1a3.jpg


なんだこいつは朝っぱらから420(シトゥレイ)なやつだな…。



クリップボード02

3be22906_20150130005454a44.gif

クリップボード06

201412212313579a7_20150130005450cd8.jpg

な、なんだと…。
朝から各所から「レイバンwwww」とか「え?誰が面白く返せるかの挑戦的なイベント?」とかカオスナ盛り上がりをみせてるんだけど。オレコンナ人気ダッタノカ。テレルナァ…。

吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ…!!
自分の利益だけのために利用する事だ…

クソスパムがなにも知らぬ『たおかす』を!! 
てめーだけの都合でッ!

ゆるさねえッ! スパムは今、再びッ!
オレの心を『裏切った』ッ!

フォロワー全員に偽物のレイバンをオススメしてた。
気が狂ったように偽物のグラサンを勧める僕。なんというご乱心…!!

B8h4SunCQAAOpQV.jpg

――――くそ……二度と!二度と……負けるものか……

どうやら私の忠実な部下「ヌケサク」の情報によると
今回のはアプリ情報とかいうベンキに吐き出されたタンカスアプリを削除する方法では無理らしい。

c58521cb.jpg

…え?

じゃ、弱点は…ない!?

パスワードを変えればおkなはずだが…安心はできない。
もしかしたらまたフォロワー140人くらいにまたグラサンをススメてしまう。

482204329_187.jpg

こんなクソみたいなサングラスを勧める田吾作という認識に鳴ってしまう…!!
骨格ごとかわってんだけど。スタンド攻撃かよ。
このままではオレの今まで作り上げてきたクールでトレンデーなイメージが…。

20140419233648a97_20150130005448436.jpg

アカウントを消そう…。
さらばオレの60000ツイート。
そしてオレのクソみたいなつぶやきの数々よ…。

最後にたおかすが見たものはなんだったのか…。
レイバンクソ野郎の正体はなんだったのか。

201501300129005fe.jpg

taokasuは死んだ。スイーツ(笑)
完。




ドドン!!

クリップボード08

というわけでアカウント引っ越したので
「taokasu2」のフォローよろしくな!!

あと、レイバンだかレイ・ペンバーだか知りませんがスパムクソ野郎には気をつけましょう。完


関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/932-f9fb0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI