06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

壊れゆく呟き レッキング・ツイッター 

レイバン馬鹿野郎に乗っ取られ、過去の自分を捨て
たおからTAOへと進化した僕。

詳しくはここを参照ください。

さて、パソコンで今まで使ってたジャネッターの設定を変えるか。

クリップボード01

よしtaokasu2をせって……!!?

クリップボード03

B8wpuKrCcAANPWe.jpg

なんだ時間をおくのか…。
じゃあ明日やるか。

――次の日――
クリップボード03

B66rTqUCEAMs5cW_2015020121562716a.png

ま、まて

giogio_56_035_2015020122022981c.jpg

どうやらジャネッターは人数制限にかかったらしい。

0aa57fda07eeaf848f7ca982e6807a16_20150201215628a83.jpg

つまり使ってる人間が満員になり
新規ではこのアプリは二度と使えないのだ。
要するに僕的には歯クソ以下である。

20140422145655ccd_20150201220338dad.jpg

しょうがない。何か別のクライアントを探そう。
とおもったらフォロワーのリオンさんに「KuroTwi」とかいうのがいいときいたので入れてみた。

これは…。
クリップボード05

クロームの拡張ツールなんだけど、これはいい。
何がいいって、自分で好き勝手に配置できるのだ。

上の画像(クリックすると大きくなる)で自分好みに配置したがツイートしやすいし見やすい。

他には、使ってみてこんなとこがよかった。

・お気に入りにいれられたとかRTとかフォローされたとか
 ジャネッターは履歴見れないけどこれは「デスクトップ履歴」で見れる。
・アイコンの大きさを変えられる
・トレンドも置ける。
・色が渋い。
・検索結果も常に表示できる。


まあ、背景帰れなかったりどこまで読んだかマーキングされてないところはあれだけど
個人的にはジャネッターよりかなり使いやすいのでおすすめです。

images (5)

あとアカウント変えてからやけにいかがわしいbotからフォローされるんですが
スタンド攻撃ですか?
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ツイッター

Tag: ツイッター 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/935-e55587b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI