08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

非録伝 

久々に西尾維新の伝説シリーズが出たけど。
a_201503011951181cc.jpg

やっと四国編が終わりましたね。

そもそも分厚いのにおまえ…。5冊分も四国で魔法大戦争するって。
確か俺の記憶ではこの伝説シリーズの目的は「地球」をぶっ倒すというなかなか破天荒なストーリーだったはずだが。
完全に地球ぶっ倒す話じゃなくなってるやんけ。

まあ、最終的に「これは地球ぶっ倒すために必要な話」に落ち着けたが、5冊もやる話ではないような。
引っ張った割にオチも、うむ。このレヴェルか。って感じだったし。

だが、この「非録伝」。
久々に一番最初の「悲痛伝」に出てきたあの二人について語られてよかった。

っていう適当な感想だけ書いときます。

なんだかんだ文句いってるけどおもしろいので読んでしまうから困る。完。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 伝説シリーズ(西尾維新)

Tag: 伝説シリーズ  西尾維新 
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/946-ba511307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI