04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

タオー来訪者 宮城編 

なんかもう1週間以上経ってしまったが、宮城に行ってきた件について記録に残すとする。

ではさっそく出発だッ!!!
sen001_R.jpg
ところでこいつは全然関係ない北陸新幹線さ。

しばらくおまちください。
7489f388_20150331002219ead.jpg


着いたぜ。
sen002_R.jpg

これが仙台代表銘菓の萩の月の看板だッ!!全員礼だ!!
ちなみに仙台に住んでる友人Gは萩の月とかマジカス。
萩の月を鉄球にして決闘するレベルとかわけのわからないことを言っていたが僕は結構好きである。

sen003_R.jpg
今回のホテルはしゅ、しゅごい。ANAのなんとかホテルである。
なんかちょっと高いけど、お彼岸だったのでまったくホテルが取れずにここになってしまっただけである。

さて、寝るか。
1日目。完。

いや、完じゃない。
俺は完にしない。
というわけでこの日は松島に行った。

牡蠣プレートうめえええええええええええええ!!!!
sen004_R.jpg

「牡蠣」と「プレート」ッ!この世にこれほど相性のいいものがあるだろうか。
このクソブログの管理人は3度の飯より牡蠣が好きなのである。
ちなみにこの5日後くらいに胃腸炎になったらしい。

sen005_R.jpg
まあ、松島の写真は一眼で撮ったので今度適当にうpする。

この日は嫁の母と嫁と食事をし、終わった。

今度こそ1日目。完。


これが2日目の足である。
sen006_R.jpg

FIT号である。我が愛車全裸号は粉微塵になって死んだ。

義父の墓参りに行き、嫁の叔母に会いにいく途中たい焼きを食べた。
sen009_R.jpg
sen010_R.jpg

この揚げたい焼き。
sen011_R.jpg

7489f388_20150331002219ead.jpg

7489f388_20150331002219ead.jpg

7489f388_20150331002219ead.jpg


ンマイなぁぁあぁぁーーーーッ
3アヴドゥルしてしまうくらいにうまいじゃあないか。
俺が3アヴドゥル出すたい焼きなんて初めてだよ。
ここのたい焼きは、なんか嫁の思い出のたい焼きらしいが、それよりもうますぎて
一回嫁叔母の家に向かおうとしてもう一回戻ってもう一個買うという体たらくだった。

ちなみに石巻に行ったんだけど
サイボーグ009が多いね。
sen008_R.jpg

6d394dbeef641c24657f31b552437545.png
こっちのサイボーグと違って気品があるね。
ちなみに管理人のクソ上司がサイボーグ009好きらしい。
勝手にサイボーグ化して自爆シてほしいものである。完。

嫁叔母についたら、俺の天敵が…!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ
クリップボード01

あ、あかん。
い、犬がおる。
クリップボード02

わいは幼少の頃のトラウマから犬が苦手なんや。

この日最大にテンションが下がる管理人。
どうなるのか!?


次回「タオー来訪者 杜王町編」につづく。
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category:

Tag: 宮城 
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/957-047ac754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI