05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

PS Vitaちゃん 

PS Vitaを買ったぞ。
etmugqUyrs-12iDKY16UBkptviSlOhNMfqkXAsOsSQM.jpg


7489f388_201504250947191d9.jpg

嫁「携帯ゲーム機か? これは?」
僕「そうです」

嫁「………なんのゲームが目的だ?」
僕「それはいえません」

嫁「ゲーム以外か?」
僕「そうかも…」

嫁「『スタンド』か? このPSVITAは?」
僕「そうです」

嫁「新品のPSVITAか?」
僕「ちがいます」

嫁「DIOのか」
僕「ちがいます」

嫁「誰のだ?」
僕「いう必要はありません」

嫁「SPW財団の情報によるとこのPSVITAは12000円でブックオフで中古で買ったらしいが そうか?」
僕「言う必要はありません」

嫁「『いえない』という答えが多いな」
僕「ウソをついてもかまわないのですよ 
しかし私は朝から選挙カー走らせるくそったれ政治家候補のようにウソをついたりだましたりしないからです」


承太郎「………Fate」
僕「ピクッ」

嫁「つまりこういうことか? 『一つのゲーム以外別に買った目的はない…』」
僕「Exactly(そのとおりでございます)」

CDXk5w9UkAAP1WM.jpg
うっひょおおおおおおおお!!!

うむ。完全に「フェイト/ホロウ アタラクシア」を久々にやりたかっただけで買ったが…
20150425023830.jpg

最近のゲーム機はすごいな。キャプチャ撮ってパソコンにWi-Fiで転送したり
そのままツイッターとかにもあげれるらしい。

5776cc53.jpg


さらにPSVITAでPS3のゲームもリモートで出来るらしい。
なんとなくすっとろい動きになりそうな気がするが、どうなのか今度試してみよう。

PSNも接続できるので、ジョジョ3部ゲーやろうとしたらできないとか言われた。
FF9はできるのになんでや!

うむ。マジでFate終わったらやることがないので、
風雨来記3とかいうゲームを買おうと思う。
北海道はでっかいどうということを証明するためにバイクで北海道全域を旅できるゲームらしい。
割りとリアルな写真なので貧乏人のカスの僕はこのゲームで北海道に行った気になろうと思います。

関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ゲーム

Tag: psvita 
tb 0 : cm 4   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/970-1b228310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI