07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

タオー来訪者 鎌倉編 その1 

うむ。ゴールデンウィークだといって浮かれポンチになる民衆共。
正直、黄金体験とかしてる僕としてはやはりここは、並大抵のゴールデンウィークを送るなんて

joni_20150508224331922.jpg

ないッ!!
というわけで鎌倉に行くぜ!!!!!しゅ、しゅ、しゅごいいいいいい!!

え?すごくない?あ。そう…。

今は昔、竹取の翁(おきな)といふ者ありけり。

そして、オレが竹取の翁だ!!以上だ。
っつーわけで、竹がめっちゃ生えてるところにまず向かった。

当然!バイクだ!!春になったからバイク!!それが流儀ィィ!!ひゃっはー!!

嫁「おい。てめー。ナビによると、1時間30分もかかるやんけ。ちゃんと途中で休憩するんやで」

僕「わかった。」

ー1時間後ー

嫁「コンビニがあるやで。休むんやで。」

僕「だがたおかす。意外にもこれをスルー。」

嫁「おい!!」

ー1時間半後ー

僕「着いちゃったぜ(・ω<)」

嫁「おまえをコロス」

僕「ひぃぃ!!」

どうやらリュックとか背負ってたから後ろのヨッメがマジギレしてた。
重かったらしい。
すごく激怒されてしまった…。なんてことだ…。

まあ、いいや。

ではこの報国寺を観光するとしよう。

まずこの報国寺はどういう寺なのかは知らない。
なんか竹が生えてる。どういう寺かは知らない。

DSC_0209_R.jpg
この哀愁あふれる感じ。いいじゃないですか。

DSC_0212_R_20150508000803b3b.jpg
うむ。やはり日本の…なんか…あれを感じるね。
あの…趣とか…そういうのを…ね!

クリップボード011


ん?
DSC_0206_R.jpg

B66rTqUCEAMs5cW_20150508231953a44.png

だが、これが竹取の翁の逆鱗に触れたッ!!

吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!
なにも知らぬ無知なる竹を利用する事だ…!!
パープリンな行為だけのために利用する事だ…

糞カスがなにも知らぬ『竹』を!! てめーだけの都合でッ!

ゆるさねえッ! あんたは今、再びッ!
竹の心を『裏切った』ッ!

勝手にがんばれやボケが。
きっとこんなやつが犯人や。
images (16)

完全に目がイカれとるで。みつけたら通報するやで。Agoやで。

うむ。やはりたけのこ最高や~。
DSC_0207_R.jpg
きのこよりたけのこやー。


DSC_0211_R_2015050800080299c.jpg

3bdda1a3_20150508232605da1.jpg

な、長い…!!!
もはやここまで長くなるとたけのこと呼べるのだろうか。「たけのこさん」と呼ぶべきだ。
彼が幹部のたけのこさんだ!!全員礼だ!!

DSC_0216_R.jpg

DSC_0227_R.jpg

DSC_0197_R_20150508000746f46.jpg

DSC_0190_R.jpg

DSC_0196_R.jpg


この和な雰囲気たまらんな。
人がうじゃうじゃいてうっとおしいけどやはりこういう和は癒やされるね!
日本に生まれてよかったと思える瞬間やな。


そんなことより腹減ったよね。
では…。
B6_zvMFCMAAHJma_201505082330084d3.jpg

華麗に移動し、「どんぶりカフェ bowls」なうや。

ここ鎌倉は、江ノ島が近い。
江ノ島といえば「しらす丼」だ。

だが、このボクチンは去年のGWも江ノ島とかに行き大混雑の仲、「とびっちょ」という店で10時くらいに整理券もらって19時にしらす丼を食うという腐れ脳みそな事態になったほどの腕前よ。

もはや「しらすのDON」と言っても過言ではない…。
このしらすのDONである私に対して生半可なしらす丼を出そうものなら
大地が割れ、天が割かれ、会社が爆発し、GW終わっても会社行かなくて良くなるぞ。やったー。

こ、これは…!!
kamakura2001_R.jpg

28a7c79c-s_2015050823345247e.jpg


う、うめええええ!!

image1s (9)

これはしらす仙人でもトンペティ師範でも感動するね。やべえ。

たこもまいうーや。
kamakura001_R.jpg

さて…。では次の目的地に行くとしよう。

噂によると、次の目的地はジョジョ3部に関わるものがある…かもしれない。らしい。
その真偽を確かめるべくこの私はここ鎌倉に赴いたのだ。

覚悟はいいか?オレはできてる。

images.png
関連記事
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: ツーリング

Tag: 鎌倉   
tb 0 : cm 0   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/977-eab2a268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI