04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

人生やりなおし記

ジョジョネタが書きたいだけの管理人「たお」のチラシの裏

 

税金爆発!政府がやらねばだれがやる! 

なんか変な封筒が届いたぞ。
オレはこんなのいらない…。

い、いや…ま、まて!!何かがおかしいぞ…!!
80908743 (1)

なんか自動車税払えって来た。

馬鹿野郎!!!
28a7c79c-s_20150514002919e4e.jpg
だが…
この人間世界の現実・・・新しい年度の幕開けの時には
必ず立ち向かわなくてはならない『税金の義務』がある
『義務』には必ず 「戦い」があり「流される血税」がある
『税金』は「安い」ほど良い・・・

ふ。オレの持ってる愛車は自慢じゃあ無いが、あれやで。
125ccのバイク軽自動車だからね。
らくしょーよ。1600円と7200円やろ?へーきへーき。

…。

!!?
B52L1SlCIAA7s5M_201505140025412ab.jpg


なんじゃこりゃあああああああああ!!!
b_20150514002649e4a.jpg
a_20150514002647ca9.jpg

1600円→2400円
7200円→10800円


うおおおおおおおおおおおああああああああああああああ!!!
e90e969a-s_20150514002540928.jpg

ぬああああああああああああああああああ!!!!
7489f388_201505140036087b6.jpg

し、しかも平成14年以前に登録された車はさらに20べえ界王拳だあああああああ!!

10800円→12900円!!うっひょおおおおおおおおおおお!!

クリップボード0111


物事の……片方の面だけを見るのはやめろ
なんだこの「ポンコツに乗ってるクソ野郎はいつまでも未練たらしく乗ってんじゃねえぞ税」は。

屋上に行こうぜ…久々にキレちまったよ…。

来年から適用だぜ!やったぜ!






クリップボード0123


くそが…!!これが負け組か!!くっそ!!
web拍手 by FC2 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
このエントリーをはてなブックマークに追加 Subscribe with livedoor Reader

Category: 乗り物

Tag: くたばれ 
トラックバックッ! 0 :   

トラックバック

トラックバックURL
→http://taokasu.blog114.fc2.com/tb.php/981-8173c49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルCGI

template by http://flaw.blog80.fc2.com
レンタルCGI